Facebookで共有 twitterで共有
マヤ暦で紐解くと、自分の人生はサポートされている事を実感します
もともとポジティブ変換上手な私が、超ド級に変化しました。

また日々の小さな喜び・幸せに気づく力、面白がる力がUPしました。
平凡な一日に意味が生まれ、変化を感じられることが嬉しくてたまりません。
 
また・・・

マヤ暦で紐解くと、タイミングばっちり!な私とマヤ暦の出会い

マヤ暦の出会いは、島袋みづえさんの魅力的な話に引き込まれたことです。
「一緒に学べますよ」の流れにのり、とんとんと沖縄第1回アドバイザー試験を受験できました。
タイミングばっちり!です。  

★キッカケTOP2
①家族三人でチャクラ0~4系を穴埋めしていました
(息子K94、夫K185)
当時、離婚が進まないのはどうして?のヒントになりました。
3人でいる事に意味があるなら仮面夫婦上等!
子育てプロジェクトを発動し成人までやり切ると覚悟を決めました(笑)

 ②学び始めた年が、13年サイクル青1年目
これにも勇気をもらいました。  

 

こんなエピソードがありました

●エピソード1
齋藤社長K94、越川先生K95、私K96と1セットにも縁を感じました♡
余談ですが、ゆほびかの担当者K96にも勝手に親近感です。

 ●エピソード2
マヤ暦講座で初の絶対反対キンに歓喜!
帰路、浮かれて車をこすりました(涙)
人生再出発!リセットのエネルギーを体験です。  

●エピソード3
沖縄発の雑誌にマヤ暦コラムの依頼を受けました。
コラム初の私に、ライターさんが取材・下書作成して下さることに♪
担当の方が鏡の向こうK165♡応援されてる~とよりワクワクに。  

●エピソード4
カルチャースクールでマヤ暦講師を5期担当しました。
1~3期まで鏡の向こうK165の方が♪
4期は絶対反対キンK226と鏡のセットK168の方が。
続くミラクルに感動。
マヤ暦を学ぶ喜び・楽しみを、誠心誠意、笑いと共に伝えていこうと毎回気持ちを引き締めるキッカケになりました。
(K93~96→風沢中孚=誠心誠意)

●エピソード5
沖縄最大のコンベンションセンターで開催される林真理子さん講演会に、コーラス出演を誘われました。
メンバーには鏡の向こうのセットK168さんが♪
そして林真理子さんK93とK168は鏡の向こう。
幸せな空間で気持ちよく歌う事ができました。  

●エピソード6
メキシコ・マヤ文明の旅へ。
ツアー参加者が13名。
飛行機の座席が往路1G・復路13G。
13のエネルギーに大興奮!
数字を見つける度に歓喜。
旅の楽しみが何倍にもなりました。  

●エピソード7
このシンクロだよりは何号でしょう?
なんと130号!です。  

●エピソード8
シンクロだより77号で坂本洋子さんK83と一緒に登場しています。
マヤ暦を通して共通点が多い事も気づくことが出来ました。
内容は77号をご覧下さい。
77号は2016年3月1日発行、数を足すと13です。←良く気づいた、私  

エピソード13まで書きたいのですが、スペース上ここまでに。
つづきは直接聞いて下さいませ。  

 

みなさんへのメッセージ

13:20のエネルギー、マヤ暦を日々に活用することで 人生がサポートされている・守られている事をありありと実感しています。  
これからも純粋な動機で行動し続けよう、学び伝え分かち合い続けようと思います。  
結果はあとからついてきます。
その結果も捉え方次第。
どれだけでも理由付けできるんですね。  
私は幸せ♡最高に強運でラッキーだって(笑)。
そして、私の前提が、ミラクルでシンクロだらけになっています。  

最後に マヤ暦を通して、1人でも多くの人が自分らしい人生を生き尽くすことを、 また、一人一人が誰かのサポーターである優しい世界であることを願っています自分の人生はサポートされている事を実感します
このストーリーのアドバイザー
柳原 友見
スーパーアドバイザー
柳原 友見

関連ストーリー

マヤ暦で次の夢も見つかり、「生きづらさ」も解消しました

マヤ暦で次の夢も見つかり、「生きづらさ」も解消しました

「一家に一人マヤ暦をしている人がいたらいいのに」という言葉が印象的な小林さん。マヤ暦を学ぶ前は、先が見通せず、目標がなくなってしまっていたといいます。マヤ暦を学び、自分と向き合う時間が増え、物事の捉え方や自分のあり方が変わり、シンクロニシティとともに次の夢も見つかったそうです。 仕事を頑張っている方にぜひ読んでいただきたいインタビューです。 [...]
マヤ暦の学びを通して、過去のトラウマを克服することができました

マヤ暦の学びを通して、過去のトラウマを克服することができました

順風満帆だと思っていた自分が、実は違った・・・。とマヤ暦の学びを通して気づかれた栗栖さん。 過去のトラウマや、これまで頑張ってきた方の希望となるストーリーをぜひご覧ください。 [...]
美容師歴30年の私がマヤ暦を仕事にできるの?

美容師歴30年の私がマヤ暦を仕事にできるの?

  マヤ暦に出逢ったのは、2013年のクリスマスイブでした。 当時の私は、仕事をしながら、長年の夢である 「スピリチュアルカウンセラー」になるために、いろんなツールを勉強していました。   手相、姓名判断、カラー、カードリーディング、ヒーリング、紫微斗数などなど。 たくさんの本も読みあさり、入りきれないノウハウを、一生懸命叩き込んでいました。   [...]