平野 恵子
(ヒラノ ケイコ)

K40
 黄色い太陽
 黄色い太陽
 音1
平野 恵子

平野 恵子(ヒラノ ケイコ)

K40
 黄色い太陽
 黄色い太陽
 音1
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / 長崎県 / 熊本県 / オンライン可
オンラインセッション・講座可能

プロフィール

長崎県のkin40黄色い太陽・音1の平野恵子です。
37年間小学校の教員をしていました。
今は島原の実家で高齢の父と3匹の猫ちゃんたちと暮らしています。
マヤ暦を知ったのは、もう十年以上前のことです。その頃は離婚して
同棲していた彼のことで色々悩んでいた時期でした。その時はマヤ暦でセッションを受けて
これはすごいなあと思い、学びたかったのですが、その頃はまだ九州では学ぶところもなく
仕事柄遠くまで行ける時間と余裕もなく、諦めてすっかりその後は忘れていました。
しかし、私が実家に帰ってきところに知り合った方から、「マヤ暦を学んだらいいよ・」
という一言で学ぶことを決めました。その頃マヤ暦について聞いたり見たりしていて気になっていたところでした。
これはメッセージだと直感しました。十数年ぶりにマヤ暦に再会して今度は学ぶことができました。
ダイアリーも最初知ったときには書き方もわからないまま購入したのですが、やはりなかなか使えませんでした。
その後ダイアリーの講座も受けて続けていくうちに今ではなくてはならないものになっていきました。
アドバイザーの試験を受けたもののなかなかセッションができすにいたのですが、
色々なイベントに参加させてもらうことができました。そこでたくさんの人と接することができました。
その方々が笑顔になって帰っていかれることが私の喜びだということを改めて気づかされました。
これからも、もっと黄色い太陽の紋章のごとくたくさんの人々に暖かい光を届けていきたいと思います。
 

メッセージ

自分のことを知ることで、自分を認め、他の人との違いも知ることができる。
自分を好きになることができないと、他の人のことも認めることはなかなか難しい。
そのためには、まずは自分を知ってほしい!
そして、まるごと自分を受け入れることができるようになればいいな!
なかなかできないと思っていたことだけど、マヤ暦を学ぶことで意識が変わってきた。
お互いの違いを認めることができるようになってくると、いろんな場面が違って見えてくる。
当たり前だと思っていたことが、当たり前でないことを知ることで
たくさんの有り難いという気持ちが湧いてくる。
そんな素敵な自分と出会いたいと思いませんか?

リンク