森川 愛子 kin228♡
(モリカワ アイコ)

K228
 黄色い星
 白い風
 音7
森川 愛子 kin228♡

森川 愛子 kin228♡(モリカワ アイコ)

K228
 黄色い星
 白い風
 音7
シニアアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ アドバンス(1)
/ アドバンス(2)
/ アドバンス(3)
/ アドバンス(4)
/ アドバンス(5)
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッド Part①
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッドPart②
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

宮城県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 新潟県 / 富山県 / 福井県 / 長野県 / 静岡県 / 愛知県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 鳥取県 / 島根県 / オンライン可
東京都世田谷区在住です。
主に、新宿区高田馬場駅2分の会場で、ワクワク講座を開催中です。♡
オンラインでしたら、どこからでも可能です。♡
リアル対面とzoomオンラインとの二刀流での開講をしています。
どうぞ宜しくお願い致します。♡
全国の方々にお会い出来たらとても嬉しく思います。♡
遠い場合には、ご相談させていただきます。

プロフィール

52歳でマヤ暦に出会い、心から感銘を受け感動しました

娘とは鏡の向こうキンだった事、家族の関係性がドンピシャだったのです。
51歳で、乳房全摘手術を受け、心身ともに落ち込んで、自分探しのために色々と学んでいる中でマヤ暦と出会いました。
それまでの学びの中で、一番腑に落ち、琴線に触れたのがマヤ暦でした。
特に、人生の流れ、13年サイクルと易経に感銘を受けました。
 

すべてが愛と感謝に変わりました

こんな素晴らしい学びが出来るなんて、と感動と感謝の気持ちが溢れ出し、止まりませんでした。
無我夢中で学ばせていただく中で、今までの過去の人生の物語が全て愛と感謝へと変わって行きました。
​​​​「あの経験があるからこそ今がある!」
全ては準備されていたことに感謝の気持ちが溢れ、何度泣いたことか。。

今では、この愛と感謝のすべてをお伝え出来る立場になれたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 

シニアアドバイザーとして責任をもって活動しています

幼稚園教諭、保母資格あり。子供の本質特質を早く知っていただきたい、と思います。
他には、スピリチュアル、心理学、数秘術、カラーなどの学びをしました。

私はアドバイザーになるまでに期間がかかりましたが、ご縁のある皆様には、早くアドバイザーさんになった方が良いとお薦めしています。

シニアアドバイザーとして責任を持って活動していきたいと思っています。
アドバイザーさんとして、活躍が出来るまで、責任を持って応援・サポートします。
どうぞよろしくお願い致します。♡
ありがとうございます。♡

メッセージ

  • シンクロニシティ研究会のマヤ暦は素晴らしいです。理念、考え方、志に感動しています♡
  • マヤ暦の学びは、本来の自分を思い出し、本来の役割で生きる事を目指すので、生きることが楽になります♡
  • 自分自身の事をもっと好きになり、自己肯定感が高くなります♡
     
  • 毎日、しあわせと感謝を感じ、シンクロミラクルに溢れた毎日になっていきます♡
  • マヤ暦は愛♡しかないです♡
  • マヤ暦からの愛♡を感じて、一緒に、ワクワクして楽しく過ごしていきましょう~♡
     
  • マヤ暦愛♡を拡めていく、マヤ暦大好き♡仲間になってシンクロミラクルを語り合いたいです♡
    ありがとうございます♡♡

講座一覧

 https://ameblo.jp/aikomorikawa/entry-12720180605.html


お問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6574578e419091

050-5437-1317



●アドバンス講座(対面)の様子
スーパーアドバイザー秋本さんのサロンにて。


●アドバンス講座(対面)の様子
スーパーアドバイザー尾川さんのサロンにて。


●「全国マヤの集い」にて。私からマヤ暦をお伝えしたスーパーアドバイザーさんと。
●現在は、敬愛する素晴らしい、16名のスーパーアドバイザーさんが、誕生していまして、大活躍されています。
●シニアアドバイザーは、宮池佳代さん、鈴木早代子さん、お二人が誕生されて活躍されています。

リンク

サロン

【講座会場】
●ワンストップビジネスセンター高田馬場
 東京都新宿区高田馬場3-1-5 3階
 (高田馬場駅 徒歩1分)

●ワンストップビジネスセンター青山
東京都港区南青山2-2-15ウィン青山内
(地下鉄各線青山一丁目駅 5番出口 より徒歩2分)