赤星 典子
(アカホシ ノリコ)

K26
 白い世界の橋渡し
 白い魔法使い
 音13
赤星 典子

赤星 典子(アカホシ ノリコ)

K26
 白い世界の橋渡し
 白い魔法使い
 音13
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

熊本県 / オンライン可
対面講座と対面セッションは、熊本市近郊で行っています。

随時ご希望に添えるように対処いたします。
お気軽にご相談下さいね。

プロフィール

京都市出身!
遠距離社内恋愛を経て熊本に嫁ぎ、早44年経ちました。
すっかり熊本にも馴染み、古希を過ぎた主人と仲良く暮らしています。
こんなに穏やかに暮らせるのも、やはりマヤ暦のお蔭でしょうね。

2男1女に恵まれて色々ありましたが、今は各々独立しています。
当時マヤ暦を知っていたらどんなに良かったかと思いますが、出会った時がその人にとって最良の時期と言います。

私とマヤ暦との出会いは53歳の時でした。
ちょうど52年のサイクルが終わり、青の1年目でした。
見えない世界が大好きだった私は、たちまちマヤ暦にのめり込みました。
シンクロニシティ研究会とは別の団体でしたが、2〜3年したころ違和感に気づきました。
ここは私の居場所ではないと…

そっとフェードアウトし、シンクロニシティ研究会と出会うまでには何年かありましたが、私のガイドキン(白い犬)により再びマヤ暦とご縁が結ばれました。2015年の秋の頃です。
マヤ暦の学びを始めて翌年、熊本地震が起こりました。
命は幽玄ではないと気づいた私は、その年にマヤ暦アドバイザーとなりました。

出来起きることには全て意味があります。
決して偶然ではありません。
愉快な仲間たちと「プリティーウーマンはっぴぃマルシェ」というイベントも立ち上げています。
フードパル熊本食品交流会館を始めあちこちでマルシェを開催しています。

これからも愉快な仲間たちと切磋琢磨して、皆様のお役に立てるように邁進したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

メッセージ

「笑う門には福来る」
本来の自分や役割を紐解き、元気で楽しく生きていく術をお伝えしています。
たった一度の人生、笑顔で過ごしていきましょう。

知らないより知ってる方が断然お得なマヤ暦!
マヤ暦で笑顔で楽しく生きられるようにサポートしています。

基本的に対面セッションを主にしていますが、ご希望であればzoomでも対応できます。
お気軽にご相談下さいね。

リンク