橋本 じゅんこ
(ハシモト ジュンコ)

K107
 青い手
 赤い蛇
 音3
橋本 じゅんこ

橋本 じゅんこ(ハシモト ジュンコ)

K107
 青い手
 赤い蛇
 音3
シニアアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ アドバンス(1)
/ アドバンス(2)
/ アドバンス(3)
/ アドバンス(4)
/ アドバンス(5)
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

北海道 / 茨城県 / 東京都 / 愛知県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 広島県 / 山口県 / 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県 / オンライン可
🍀ご縁があればどこへでもいきます。

🍀オンラインは全国可能です。

🍀最近では沢山の企業さんから声かかる事多くあっちこっちと出張でいってます。

プロフィール

1962年寅年生まれ  熊本出身
超小さく生まれ今ではBIGですが。。。

21歳からエステサロン経営と健康シューズ販売しています。
ある日お客様から『マヤ暦しってますか?』と声かけてもらい『いや~知らないと』
今度越川先生の講演会があるから行きませんか?と誘われ、若い頃 風水学と心理学を学んだ経験があるので面白そうと思い友人を誘い10人でいき、一番前の中央に座りました。

越川先生の話がす~と心の中に入っていき納得することばかり、わからないけどマヤ暦はなんか凄い~~~~

講演会のあくる日はマヤ暦認定試験

マヤ暦の話を2015年11月に聞き42日後には試験
無事に合格し2016年2月にはオープンしました。

マヤ暦に出会って3ヶ月でセッションし初級講座してました。


楽しくて面白くて皆にマヤ暦を教えたくて毎日ワクワクした日々を思い出します。

その直後熊本地震
今思うとマヤ暦しらなかったら病んでたと思います。

マヤ暦のおかげで自分軸もしっかりしてて、沢山のシンクロがおきエステの売上はゼロの中隣の県(福岡)からマヤ暦のセッションイベントのお話があり、マヤ暦に没頭しながら、
熊本ではボランティア活動しながらマヤ暦のテキストを開いて沢山の方を無料で元気づけました。
お陰でマヤ暦のセッションがとても楽しくなりお勉強になりました。
エステの方も徐々にお客様が帰ってきてホッとしました。

2018年2月1日にはシニアアドバイザー認定して頂き、有意義な赤の時代を生きています。

マヤ暦をしってから
ず~~~と
バタバタという感じで
沢山の人との出会いあって楽しい日々を送っています。

マヤ暦をすることで人前で話す事が得意になり今ではミュージカルにでたりCMにでたりと色んなことに挑戦してます🌹🌹🌹

メッセージ

💖全ては準備されている

💖自分の人生は自分で変える

💖自分の中に宝物がある

マヤ暦を楽しく学んで自分らしく生き 生きやすくなり 生まれてきて良かったと日々を沢山味わえるよう私と一緒にマヤ暦に触れてみませんか?

🍀幸せになる為の道案内人として日々活動してます。

リンク

サロン

〒860-0079
熊本市西区上熊本1丁目9-43
コープ野村1110

上熊本駅近く
熊本県立体育館横