田所 孝子
(タドコロ タカコ)

K139
 青い嵐
 青い猿
 音9
田所 孝子

田所 孝子(タドコロ タカコ)

K139
 青い嵐
 青い猿
 音9
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / オンライン可
オンライン(zoom)
対面講座は関西を中心に活動しておりますが、ご要望いただければ全国出張いたします。
お気軽にご相談ください。

プロフィール

《マヤ暦の第一印象》

占いはどちらかというとマイナスを言われると気になるから苦手...と思っていた当時の私が、占いじゃないから!と、断れない状況からのマヤ暦個人セッションを受けました。
なぜそんなに私のことわかるの?とビックリ。表面からだけでなく内面の隠された部分まで...丸裸にされたような気持ちと同時に、「青い猿だから楽しいことだけやってたらいいよ」という言葉に何かとても楽になったような気持ちがして、過去の出来事までもが腑に落ちて、マヤ暦って凄いなぁというのが第一印象でした。

《マヤ暦を学ぶきっかけ》

越川先生の滋賀県での初めての講演会がタイミングよくセッション数日後にあり、凄いと思いながらも、大丈夫なのかな?どんな集まりだろう?宗教みたいじゃないのかな?と少しの不安をもち1人で参加。
集まっている人たちの空気感もよく、越川先生のお話はとても惹かれる内容で、今の私に必要!学びたい‼︎と感じてすぐに基礎講座をワクワクした気持ちでお願いしました。

《そして現在》

2014.11月にアドバイザーになり、2019.12月にスーパーアドバイザーになり現在に至ります。 

個人セッションや講座の他にマヤカフェ(マヤのお茶会)やclubhouseでroomをしています。たくさんの方にマヤ暦を知っていただきたいと思っています。

まだまだ学びたいことだらけ。たくさんの方にお会いしてお話を聞きセッションさせていただくことも学びとなっています。

マヤ暦って本当に凄い‼︎
人生を大きく変えるきっかけになる‼︎
人に依存することなく自分で決められるようになる‼︎

セッションだけでなくマヤ暦を学べば学ぶほど自分自身の変化を感じられます。たくさんの方が自分のものにできれば社会も変わるだろうなぁ...そう思って日々活動しています。

 

メッセージ

たくさんの方にマヤ暦を知っていただき、本当の自分、本来の役割に気づくきっかけにしていただきたいと思っています。
詰まっていること、悩んでいること、ものの見方や捉え方、自分の活かし方、エネルギーの活かし方など、自分で答えが出せればいいと思いませんか?マヤ暦がわかると解決の糸口が必ずあります。
そんなマヤ暦を丁寧にお伝えしていきたいと思っています。
 

リンク