岩田 薫
(イワタ カオル)


 赤い地球
 黄色い人
 音6

岩田 薫(イワタ カオル)


 赤い地球
 黄色い人
 音6
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座

【対面講座・セッション可能地域】

東京都 / 神奈川県
田園都市線
青葉台

プロフィール

子育てに悩んでいた30代の頃は、その解決のために、色々な方法を試し、学んでいました。 その中で、特に自分にとっての助けとなり、その後もじっくり学びたいと思ったのが、「レイキサード」と「マヤ暦」でした。 レイキで自分と子どもを癒し、マヤ暦で子どもと自分の本質や使命を知り、さらに互いの関係性を学びながら、自分と子どもへの理解を深め、お互い逃げずに向き合える親子関係を築くことができるようになりました。 その後も、家族や周りの人たちとの関係が、マヤ暦のおかげで助けられることがたびたびありました。

メッセージ

マヤ暦は人間関係を知り、助けることに長けています。 私自身が子育てに悩んでいた頃の経験と、マヤ暦のアドバイスを併せて、子育てママたちの気持ちに寄り添い、応援していきたいと思っています。 まずは、子育ての小さなお悩みのグチをこぼしてスッキリしたい、というような、気軽な気持ちでお越しください。 月に2回、下記の空間カフェでセッションを行っています。 それ以外でもご希望に合わせて行っています。 Apéro-時を紡ぐ- 〒227-0061 神奈川県横浜市青葉区桜台25-1 桜台ビレジ1B-F-13

リンク

サロン

Apéro-時を紡ぐ-
〒227-0061
神奈川県横浜市青葉区桜台25-1 桜台ビレジ1B-F-13

月に2回、こちらでセッションを行っています。