寺島 友紀
(テラシマ ユキ)

K221
 赤い龍
 赤い月
 音13

寺島 友紀(テラシマ ユキ)

K221
 赤い龍
 赤い月
 音13
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

東京都 / 神奈川県 / オンライン可
オンラインは全地域

プロフィール

短大卒業後、会社員として何種類かの職種に携わりました。 結婚・出産後も働いていましたが、ハードな営業職が合わず、不安定な気持ちになり始めた頃、東日本大震災が起こり、かなり落ち込んだ精神状態になってしまいました。 そんな時に、出会ったのがマヤ暦でした。 それまでも、色々な種類の占いや鑑定をしてもらったことはありましたが、違和感なく「すべてその通り」だと感じ、すんなり腑に落ちたのはマヤ暦が初めてでした。 「これをみんなに伝えることこそ、私の使命だ!」 と、直感し、マヤ暦を本格的に学びはじめ、2012年にシクロニシティ研究会の認定アドバイザー資格を取得しました。

メッセージ

それまでも、色々な種類の占いや鑑定をしてもらったことはありましたが、違和感なく「すべてその通り」だと感じ、すんなり腑に落ちたのはマヤ暦が初めてでした。 「これをみんなに伝えることこそ、私の使命だ!」 と、直感し、マヤ暦を本格的に学びはじめ、2012年にシクロニシティ研究会の認定アドバイザー資格を取得しました。 マヤ暦セッションだけではなく、マヤ暦を学ぶ講座も開催しています。 マヤ暦は、生年月日からひとりひとりが持つ資質や使命などを読み解くことができるだけでなく、人と人の関係性を深く詳しく知ることに秀でています。 家族との関係、友人との関係、職場の上司や部下との関係など、マヤ暦で観ることによって、本来の関係性を知ったうえで良い方に導いていくことができます。 さらに、恋愛や結婚、ちょっと人には相談しずらい不倫の関係までも、マヤ暦で読み解くことで、きっと腑に落ちると思います。 以前、友人から「気になる既婚男性がいる」と相談を受け、ふたりの関係性を観たところ、互いに惹かれ合う「神秘Kin」だということがわかりました。 だからこそ、関係を深める道を選択するのか、より遠ざかる選択をするのかは、その人それぞれですが、運命的に「惹かれ合いやすい」ということがわかっているだけで、冷静に行動し、選択できるようになるはずです。 このように、マヤ暦では「人間関係」を俯瞰しながら、人と人との関係性を観て行くことができます。 不倫などの、他の人には相談しにくいお相手とのことでも、客観的にアドバイスをすることができます。 また、「マヤ暦ミラクルダイアリー」を使って、マヤ暦に流れに乗って、シンクロとミラクルが起きやすい生活をして行くためのアドバイスもおこなっています。

リンク