成瀬就子 ジャクリーン
(ナルセ ナリコ)

K124
 黄色い種
 白い鏡
 音7
成瀬就子 ジャクリーン

成瀬就子 ジャクリーン(ナルセ ナリコ)

K124
 黄色い種
 白い鏡
 音7
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

富山県 / 石川県 / オンライン可
自宅サロンEn塾Tenonで、zoomで、喫茶店で、希望される場所でお伝えします。

プロフィール

2020年 尾川小百合さんよりスタートアップ、ベーシック、かけはし講座を学ぶ
2021年 森川愛子さんよりアドバンス講座を学ぶ
2022年 アドバイザー試験合格する
2023年 アドバイザーとして、活動をスタートする

  中学校で30年間英語教師をしていました。現在は、自宅〜En塾Tenon〜で子どもたちやお友だちと一緒に英会話を楽しんでいます。
  Enjoy EnglishのEn、ten(10)のスイッチをパワーONにしようという意味です。もう1つの意味は、縁塾天音。人と人のご縁を大切にし、天の周波数(メッセージ)と繋がろうという意味をもたせています。
  量子力学やマヤの神秘に惹かれ、気づいたらアドバイザーになっていました。易経は山水蒙。人に何かを教えることが使命とマヤ暦が腑に落としてくれました。だから、あなたに私が伝えられることはお伝えさせていただきたいのです。お役に立てたら本望です。
 

メッセージ

自宅サロンEn塾Tenonで、zoomで、喫茶店で、希望される場所でお伝えします。
古代文明の叡智は、もう1人の自分の中に繋がっていると信じます。
大切なことは目に見えない世界にあります。没我がシンクロニシティを呼び寄せます。
神秘、真理に惹かれ続けています。一緒に宇宙のエネルギーを楽しみましょう。

サロン

En塾Tenon(富山県南砺市)