上村 智早
(カミムラ チサ)

K19
 青い嵐
 白い魔法使い
 音6
上村 智早

上村 智早(カミムラ チサ)

K19
 青い嵐
 白い魔法使い
 音6
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

埼玉県 / 東京都 / オンライン可
オンラインでしたら、どの地域でも可能です。
場所にとらわれず、全国の方々とオンラインでお会い出来たらとても嬉しいです。

プロフィール

福岡県福岡市生まれ。
5人兄弟の第一子として生まれ、下の4人の弟たちとしょっちゅう喧嘩しながら育ちました。
※今ではみんな仲良くしています(笑)

子供の頃から生きづらさを感じることが多く、中学・高校時代、大学時代、会社員時代、全てにおいて「何か違うんだよなぁ……」と悩む毎日でした。
「うつ病」の診断を受けて、治療を受けた時期もあります。

マヤ暦を知ったのは会社員時代。
実際に学び始めるまでには時間がかかりましたが、学び始めてから結婚・妊娠・出産と人生がどんどん変化していきました。同時に長年悩んでいたうつ病もいつの間にか解消していて、自分でも驚いています。

美味しいものを食べること、体に優しいごはん・お菓子を作ることが大好きです。
「白崎茶会」の料理本やお菓子本、なかしましほさんのお菓子本は個人的におすすめです。

2021年に出産し、現在ママ業1年目です。
マヤ暦のお陰で想像以上に楽しみながら子育てしています。

色んな方とお話しできたら嬉しいです。
 

メッセージ

はじめまして。
埼玉県で活動している上村智早と申します。

マヤ暦を通じて、女性をサポートしたい、子育て中のママをサポートしたい、お子さんが役割を生きるサポートをしたい、という思いでアドバイザーになりました。

子どもは国の宝であり、子どもを産み育てるお母さんはとても重要な存在です。
だからこそ、女性がまず幸せであることが大切だと思います。

私はかつて「うつ病」と診断されて、毎日抗うつ剤を服薬していました。
だから結婚なんて考えたこともなく、出産なんて夢のまた夢でした。

けれどマヤ暦に出会い、学び始めてからどんどん現実が変わり、たった2年の間に結婚・妊娠・出産を経験しました。
うつ病も徐々に改善し、今では服薬も通院も不要になりました。

何が良かったのかを考えてみると、一番はマヤ暦で自分自身を知ることが出来たことだと私は考えています。
自分自身の本質を理解し、己を取り戻すための行動を毎日少しずつでも良いから継続する。

どんなに辛くても、その根本をひも解いて癒してあげると、必ず現実は変化していきます。

一緒に幸せになるための道筋を考えましょう!

リンク