稲田 ルイ
(イナタ ルイ)

K47
 青い手
 黄色い太陽
 音8
稲田 ルイ

稲田 ルイ(イナタ ルイ)

K47
 青い手
 黄色い太陽
 音8
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

鳥取県 / 島根県

プロフィール

私は、2006年7月に島根県出雲市で越川先生からマヤ暦を受講しました。
KIN47青い手/黄色い太陽/音8について知ったとき青い手の性質が自分自身と重なりました。
習いたてのマヤ暦を周りの友人や知人に話しているうちにマヤ暦に興味を示してくれました。
中でもKIN59の友人に越川先生をお呼びして講座を開催してほしいと頼まれました。
初めて島根県松江市へ越川先生に来ていただきマヤ暦講座を開催した日は2007年2月4日です。
1年間お手伝いをさせていただきました。
マヤ暦は、私の日常に欠かせないものとなりマヤ暦を通じて出会いが広がりました。
2012年からアドバイザーとして活動し2014年2月18日から隔月で越川先生の講座が始まりました。
コロナ禍の為、2020年2月14日で越川先生のアドバンス講座は一旦終了しました。
先月、やっと念願が叶い松江市でリアル講座を受講し直接先生のお話を聞くことが出来ました。
2年ぶりのリアル講座は、リモートでは体験出来ない感動と笑いに包まれました。
マヤ暦との出会い、越川先生との出会いにより私の人生は180度変わりました。
マヤ暦が大好きなマヤ仲間の皆様と時空間をご一緒してマヤ暦を語り合いたいです。
出雲へお越しになる時は、是非ご連絡ください♪





 

メッセージ

マヤ暦と神社巡りが大好きなKIN47です☆☆☆

 

リンク