稲田 ルイ
(イナタ ルイ)

K47
 青い手
 黄色い太陽
 音8
稲田 ルイ

稲田 ルイ(イナタ ルイ)

K47
 青い手
 黄色い太陽
 音8
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

島根県



プロフィール

マヤ暦に出会って15年になります。2006年に沖縄の青い嵐さんの紹介で、島根県出雲市で開催されたマヤ暦講座を受講しました。
自分の生まれてきたKINナンバーを知ったときは、青い手の性質が自分自身と重なりすごく腑に落ちたことを鮮明に覚えています。
越川先生のスタートアップ、ベーシックを受講した後、出雲の講座はなくなりました。2007年2月から青い嵐の知人のサポートで
越川先生を島根県松江市にお呼びしてスタートアップ、ベーシック講座をお願いし、一年間お手伝いしました。
しばらくマヤ暦講座から離れていましたが、マヤ暦の話はママ友や友人、知人との会話には欠かせないものとなりました。
2011年、KIN172の知人の後押しでアドバイザー試験を受けることを決意し、研究会のある千葉県船橋市でアドバンス講座を受け
岐阜で認定試験を受けました。2012年1月からアドバイザーとして活動しています。
2014年2月から再び越川先生に松江市の会場へお越しいただき中級、上級編の講座をお願いしお手伝いしていましたが、2020年2月
が最後の講座となりました。再び越川先生をお迎えする日を待ち望んでいるところです。

メッセージ

マヤ暦と神社巡りが大好きなKIN47です☆☆☆
マヤ暦が大好きな方と時空間をご一緒したいです♪