松木 みゆき
(マツキ ミユキ)

K15
 青い鷲
 白い魔法使い
 音2
松木 みゆき

松木 みゆき(マツキ ミユキ)

K15
 青い鷲
 白い魔法使い
 音2
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

愛知県 / 三重県 / オンライン可
オンラインであれば 全国可能です♡

プロフィール

はじめまして、松木みゆきです。 
私はこの世に生を受けたとき、心臓が止まって生まれてきました。強運なことに一命を取り止め、幼少期から人の背負っている不安な心を感じとることが出来たり、夢が正夢になったり、思ったことが現実になったり… 
 
18歳の時には、突然、「起きろ」と言う声が聞こえ、その後から、暁の女神の力が使えるようになり、心の中に光を照らし、「心の本音」を読み取ることが、出来るようになりました。 
 
あまりにも不思議な体験の連続に、これは神様に生かされ、神様から授かった特別な力なのだと感じ、その力を困っている人のお役に立てたいと思ったとき、運命的なタイミングでマヤ暦と出会いました。 
一向に変わらない状況、解決策がわからず悶々としている気持ち、こんな同じことを何回も聞いてしまっても良いのだろうか、人生にはそう悩む時が瞬間が必ずあります。
私は、3度の結婚、子供4人、DV、借金地獄、度重なる試練も、マヤ暦の導きにより、気付かされ、乗り越えてきました。 

あなたも、幸せになるために生まれてきたんですよ。
最初に西暦で生年月日を教えてくださいね。

メッセージ

本当の自分を見つけられた時、あなたの人生は一気に好転し始めます。 

 あなたが笑顔でいられるよう、奇跡が当たり前の毎日になるように、あなたのエネルギーに乗れるコツをヒアリングさせていただきます。

リンク