山本 ナオコ
(ヤマモト ナオコ)

K74
 白い魔法使い
 白い世界の橋渡し
 音9
山本 ナオコ

山本 ナオコ(ヤマモト ナオコ)

K74
 白い魔法使い
 白い世界の橋渡し
 音9
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

東京都 / オンライン可
東京近郊可 ZOOM対応いたしますのでご相談ください。

プロフィール

2019年6月  マヤ暦に出会う
2020年11月 マヤ暦認定アドバイザー試験に合格
2021年3月  facebook「マヤ暦ナオ通信」投稿スタート
2021年7月  「ひみつの女子会」@shibuyavalleyイベント参加 ミニセッション
2021年10月  セッション、マヤ暦初級講座、ダイアリー講座を中心に          
       対面にて目黒・世田谷付近にて開講予定 。
       詳細が決まりましたらfacebook、インスタグラムにてお知らせします。        
       
       ※東京近郊可。ZOOM対応いたします。


東京生まれ 長女が高校卒業を卒業するのを前に
「これから10年間、心から笑って自分で自分を楽しませる毎日を過ごしたい✨」 と決意。
その後マヤ暦に出会う。
知的障害のある息子、80を過ぎた母、大学生の娘と 笑ったり、泣いたり、ぼやいたりしながら
障害や世代を超えて 「考えが違っていてもいいよ~」「表現が違っても大丈夫!」
自分も相手も許すことからひらめきがおこる<白い魔法使い>
マヤ暦を通して「自分を知りたい!」から「知らなかった自分」へ向き合い
タマネギの皮を一枚、一枚剝くように自分の本質に気づいていきました。
つたない経験ですが、 お客様と一緒にマヤ暦のセッションや講座を通して楽しく学び
「自分自身を毎日笑顔にする」お手伝いをさせていただければと思います✨

メッセージ

クヨクヨしたり、ワクワクドキドキしたり、
人の心の中はいつも一定ではなく、日々いろんな感情が湧いてきますね。
ひとつひとつの感情や ちいさな思い込みや考え方のクセはひとそれぞれ。
自分の役割を果たしていき、輝くヒントがマヤ暦にはたくさんあります。
マヤ暦を学び読み解き、 目に見えない自分の内側を点検していきましょう。
何に引っかかっているのか? 何に喜びを感じるのか?
心地よい毎日を過ごすために、 シンクロやギフトを受けとっていきましょう。

リンク