山田 朱子
(ヤマダ アキコ)

K54
 白い魔法使い
 赤い空歩く人
 音2
山田 朱子

山田 朱子(ヤマダ アキコ)

K54
 白い魔法使い
 赤い空歩く人
 音2
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座

【対面講座・セッション可能地域】

海外 / オンライン可
対面講座は韓国京畿道水原市付近であれば可能。
オンラインは日本全国はもちろん、世界中どの国にお住まいの方でもOKです。

プロフィール


はじめまして。

韓国在住マヤ暦アドバイザーの山田朱子(やまだあきこ)です。

自分探しジプシー&義母に対してストレスの塊だった私が、これだっ!!と思えるほどのエネルギーを持っていたのがマヤ暦のパワーでした。

マヤ暦に出会う前の私は、主婦だし夢なんてもっちゃいけない、ただ平凡に生きるしかないんだよね・・・が口癖 。

義母に対して気を使いすぎて、自分を押し殺し我慢ばかりの生活。

それが原因でストレスとなり、夫婦喧嘩も勃発。子供が目のあたりにすることもしばしば。。自己嫌悪に陥ることも日常茶飯事の毎日でした。

そんな中、マヤ暦のセッションを受け、生活が激変した2019年夏。

セッションで聞いた内容を試すかのように、私の目の前にいろんな現象が起こりました。

先を心配し過ぎて動けなくなる私に、重要な日の前日に限って熱が出たり。
たまたま図書館で借りた本の作者の仕事に魅せられ興味を持ちましたが、大金が必要なことが分かって断念。
でもそのワンクッションがあったおかげで、マヤ暦の講座を受けることになります。

夫に義母と別居したいと話したくても別居の話をしたら絶対に怒られると思い、話せなかった私ですが、
マヤ暦を勉強することで「今日話したらいいよ!!」と見えない力に背中を押してもらい、ある日突然勇気を出して素直に話せることができました。
それですぐに別居することになったわけではありません。

マヤ暦を勉強し、またミラクルダイアリーで毎日自分の気持ちと向き合うことで、なんと意識が180度変わってきたんです。

死を考えるほど義母との同居が嫌で嫌で仕方なかったのに、今は同居も有りかもしれない、許せなかった義母を今は反対に私が守らないといけないのかも、という意識が生まれてきています。

もちろんまだまだ義母と生活しながら葛藤もするし、悩むこともありますが、
その中から気づきを得て成長してる自分を感じてます。
 

メッセージ

家族、人間関係の悩みを溶かし信じる力であなたのハートを稼働させます♡

私がそうだったように、家族や人間関係で苦しんでる人の力になりたい。
本当の自分が稼働したらこんなに変わるんだって気づいてほしい。

そのために今できることをやる!
それが私にとってのマヤ暦です。
 

リンク