マヤ暦アドバイザーyuki
(ユキ)

K89
 赤い月
 青い嵐
 音11
マヤ暦アドバイザーyuki

マヤ暦アドバイザーyuki(ユキ)

K89
 赤い月
 青い嵐
 音11
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

北海道 / 青森県 / 岩手県 / 山形県 / 群馬県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 新潟県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 和歌山県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 香川県 / 愛媛県 / 福岡県 / 海外 / オンライン可
青森県在住。オンラインでは、全国各地・海外からセッション・講座のご縁をいただいています♪ お気軽にお問い合わせくださいませ♪

プロフィール

マヤ暦アドバイザーyukiです。 青森県を拠点に活動中です。
みんな違っていい、というマヤ暦は、最大の優しさでもあり、強さでもあると思っています。


マヤ暦を通じ、本来の自分に気づくことで、 まだ眠っている自分自身のスイッチを入れ、
心地よく、魅力と自信あふれる人生を送るヒントを、お伝えしています。


本当の自分・自分の役割・使命が魂レベルで分かると、それまで悩んでいたことも、
違う意味を持っていたことが分かります。
悩みが悩みでなくなることで、あなた自身が本来の輝きを取り戻し、より一層輝き始めます。


ご夫婦やご家族・人間関係の、 理解できない・分かり合えない、なぜ? というお悩みにも、
マヤ暦は沢山の気づきと、解決の糸口を与えてくれますので、
人間関係は、楽にスムーズに良好になっていきます。
あなたの意識や捉え方が変わるために、あなただけでなく周りも自然と変わっていくのです。


私自身も、自分という存在や家族との関係が「腑に落ちる」という体験をしたのは、
マヤ暦が初めてでした。
本来の自分であることの心地よさに辿り着き、摂食障害や筋神経の難病を完全に克服しました。


青森県だけでなく、全国各地からご縁を頂き、マヤ暦の魅力をお伝えできることが嬉しい毎日です。
その後、数々の嬉しいご報告を聞かせていただくことが励みになっています。
マヤ暦を味方につけて、みんなが居心地良く、あなたがあなたらしく居られること、
本来のあなたの望みを叶えていかれることを、願っています♪
 

メッセージ

あなたの最大の魅力は、無理なく自分らしくあるとき。
マヤ暦に触れると、まだまだあなたには眠っている可能性があることに気づかれるでしょう。
マヤ暦は可能性です☆


マヤ暦に触れると、人との出会いも出来ごとも、すべてがベストタイミングでの
ご縁であることに気づかされます。今までよりもずっと、毎日が愛おしいものになります。
あなたにも、自然の時の流れに乗って、シンクロ・ミラクルあふれる毎日を体感していただきたいと
願っています♪

リンク