Sally はしづめさとこ
(サリー)

K17
 赤い地球
 白い魔法使い
 音4
Sally はしづめさとこ

Sally はしづめさとこ(サリー)

K17
 赤い地球
 白い魔法使い
 音4
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / オンライン可
オンライン:全国
zoomで全国どこにお住まいの方でもつながれます。
全講座パワーポイントを使ってわかりやすくご説明いたします。
新規受講ご希望の方は、日程調整いたしますのでお気軽にお問合せください。


今、Instagramで毎日その日のエネルギーを語っています。
プロフィールの下部リンクから飛べますので、ぜひご覧ください♪


毎日配信 マヤ暦無料メルマガ
(プロフィール欄下部のホームページマークから飛べます!) 
https://resast.jp/subscribe/157963 


なお、プロフィール欄下部のリンクにある
ホームページマークをクリックしていただくことで

「個別予約」から
セッションのお申し込み可能です。


お気軽に、ぜひ覗いてみてください♪

プロフィール

一般社団法人シンクロニシティ研究会公認マヤ暦アドバイザーのSallyことはしづめさとこです。

わたしは2019年にひょんなことからマヤ暦を知ることとなり、好奇心からマヤ暦を学ぶことになりました。

自分の紋章や音を知ることで、今までどうしてわたしはこう考えてしまうんだろう・・・と思い悩んでいたのですが、わたしはこれでいいんだ、と自然に思えるように・・・。

マヤ暦を学ぶにつれ、どんどん生きやすくなってきました。


娘との関係もマヤ暦に出会えたことでぐんと良くなりました。


普段の人間関係においても、存分にマヤ暦を活用しています。


毎日配信している無料メルマガで活動内容等お知らせしていますので、ぜひご覧ください。

 

メッセージ

どうして私がマヤ暦を学び続けているのか。

それは、マヤ暦が自分の生き方をより良い方向に導いてくれる学びだと心底感じたから。

ばりばりのエゴの中で生きてきたビジネスウーマンだったわたしからしたら、今の自分は考えられない自分です。
今思えばマヤ暦に出会う前は毎日が戦いでした。

決まった時間に満員電車に揺られ、いろんな不満にまみれた会社の中であくせく働き、仕事が終われば直帰して家事をこなして寝る。
結局3分で結論出たよね?というような会議を1時間以上やったり・・・
上司からできもしないようなことをいわれたり、部下からは不満を言われたり。
自分の心の中は常に疲弊していたし、栄養が足りずにかっさかさだったな、と思います。
相手を思いやれば、こっちがやられる、みたいな場面もあったり、え?と思うような裏切りにあったこともありました。
ときにはびっくりするような島流人事もありました。

「そんなところに身を置くと決めているのも自分」

マヤ暦を学んでその言葉を言われたとき、何かが私の中で音を立てました。

考えてもいなかった、そんなこと。
だけど・・・

私は自分で自分を辛い環境に置いているんじゃん。
自分を大事にしている?
そんなこと、考えたことすらなかった。

そこからマヤ暦をもっと深く学ぼうと思いました。
自分で自分を大切にすること。
自分を宝物のように扱って、それと同じくらい周りの方も大事にすること。
今まで考えたことのない世界が、私の心の中で拡がっていったんです。

マヤ暦の初級講座を学んだ方は、最初の講座で習う理念をご存知だと思います。
思い返せばわたしはあの理念でズギュン、とハートを撃ち抜かれる衝撃を受けたんです。

その後の宇宙の話は「?」が5個くらい並んだけど、でも、マヤ暦になんだか惹かれる・・・

わたしはゆっくりマヤ暦を学び始めました。

アドバイザーになるのに短期間で学ばれる方がいる中で、わたしは1年半くらいゆっくりと時間をかけて学びました。
途中コロナになったのもあるけれど、かなり長期戦ですよね・・・笑
アドバイザー試験も受けようと思っていた3月には受けられず、次回持ち越しになりました。

でも試験までの期間に、私はいろんな家族をセッションさせてもらう中で、
やっぱりマヤ暦ってほんまもんや!
と感じることが多かった。
早くアドバイザーになりたい!
心底思ってました。

でも実は、アドバイザーになってからが本当の学び期間であることにもアドバイザーになって気づきました。
これは生き方の学びであり、自分の魂の成長をしていくための道標だと。
もっともっとマヤ暦を深く知りたい。
そして実践していきたい。

そこから再受講の嵐でした。
いろんな先生に学びにいき、書き留めたノートは何冊にもなりました。
その大切なノートをあちこちから拾い出しながら、自分が講座をするためのパワーポイントを作りました。
なるべくわかりやすくお伝えできるように、すこしずつ改良も重ねています。
そして、今は講座に受講者さんがいろんなところから来てくださるようになりました。
本当にありがたいことです。

新規で初級講座の受講をご希望の方は、スタートアップ1からお申し込みくださいね。
希望日などあればお気軽にお問い合わせください。
ご希望に合わせて講座日程を組んでいきますので、ぜひ一緒にお勉強しましょう!
 


 

リンク