きららママ 富永絹恵
(キララママ トミナガキヌエ)

K159
 青い嵐
 赤い地球
 音3
きららママ 富永絹恵

きららママ 富永絹恵(キララママ トミナガキヌエ)

K159
 青い嵐
 赤い地球
 音3
シニアアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ アドバンス(1)
/ アドバンス(2)
/ アドバンス(3)
/ アドバンス(4)
/ アドバンス(5)
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 石川県 / 長野県 / 静岡県 / 大阪府 / 岡山県 / 愛媛県 / 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 大分県 / オンライン可
こんにちは!きららママです。
全国どこへでも、ご縁があるところに参ります。
オンラインでもOK牧場!

プロフィール

 
☆☆☆こんにちは~。きららママです☆☆☆

1967年4月2日 牡羊座O型 
佐賀嬉野温泉で主人の両親との同居生活も、まさかの!20年近くになってきました。
趣味は神社巡り旅行や、フルマラソンと、美味しいものを食べること


☆☆☆両親との断絶☆☆☆
福岡の糸島で生まれ育った三人姉妹の長女。
親の借金、ヤクザの取り立て親の離婚。人間不信、自暴自棄、自殺未遂、

母親には、何をやっても、けなされこそしても全く褒められない
サンドバッグのように叩かれ、ストレスの矛先にされる生活。
親に対して不信感しか持てない人間だったと思います。

父親とは離婚以来15年以上、縁を切る生活
もともと大嫌いだった母とも、2人目の息子が生まれたあとから10年以上にわたり
縁を切る状態が続きました。

☆☆☆ミラクルが起こった!!☆☆☆

死んでも許せないと、何十年も恨んでいた母に
マヤと出会い、私の心の進化が始まりました。

反対KINの母、最初は「反対だから合わないんだ~」と勘違いしてましたが
「お互いの視野を広げる為の大切な相手」
と理解できるようになった頃

☆☆☆ある映像が脳裏に浮かんだ瞬間、全てが理解できました。☆☆☆

末期ガンでホスピスにいた母と、ある日、猛烈な大喧嘩して、大泣きに泣いて絶望した瞬間でした。

それは、雲の上で、両親に「お~~~順子よく頑張ったなぁ~~」
と労われている母が、満面の笑みを浮かべて、大きく背伸びをし、
「おわった~~~~~!」と開放されてる映像でした。



母は、今の私に仕上げるために、彼女の一生を通して
反面教師をし続けることを、魂レベルで約束してきた人だったんだ!
最期は、ありがとう。大好きだよ~とさすりながら天国に見送る事が出来たのです。

☆☆☆父との再開☆☆☆

その後も、二度と会うことはないと思っていた父とも再会しましたが、
生活保護受けながら、貧しく入退院を繰り返す生活をしていました。
こんな体も弱った年老いた父を見て、すべての恨みや怒りが、どうでも良くなって
「私が最期まで面倒見るからね」ともとの親子に戻ることが出来たのです。

先に天国に行った母が、「お父さんの事も面倒見てあげて」
と出会わせてくれたように思えます。そんな私の易は「火山旅」
もともと、親の面倒を見るつもりで生まれてきた使命がありました。

マヤの人たちの「全ては準備されているんだよ」という考え方に
ほんまや~~☆と目からウロコが落ちることが何回もあって今の私がいます。


41歳に出会った数秘術を機に
以来日本の神様、オーラソーマ、天使、温活、食など
毎日の生活と見えない世界の繋がりを意識し始めました。

「誰かのお役に立ちたい!」という思いのある方を、全力で応援します。

私のボッコボコの人生経験が何かのお役に立てますように。

きららママに目が止まったのは、「時が来たよ」のサインです。
私の所に来る人は「開運の扉が開いてる人しか来ない」と言う設定をしています(^o^)

 

メッセージ

☆☆☆マヤ暦を始めたい方へ☆☆☆

私がマヤ暦に出会ったのは2011年の3月6日、震災のちょっと前でした。
霧島で開催されたスピリチュアルのイベントで出会ったマヤ暦のブース
そこで、末岡幸子シニアにワンコインのセッションを受けた時、椅子からひっくり返りそうになりました!
ええ~~~?なんでわかるの~~~?私の人生観てきた~~?丸裸~~~~!!!

末岡シニア「これは誰でも出来るから、あなたも勉強してみたらいいよ~~」
きらら「いや~~~!無理無理!!私は田舎の高卒ですから、そんな凄いの覚えられませんよ~」
末岡シニア「だ~~いじょうぶぅ~。私が出来たんだから、誰でも勉強したら出来るのよ~~」


だ、だれでも出来る???マジで??

こんな凄いのが、誰でも勉強したら出来るようになるのかいな??
当時、まだ中学生の息子2人、これからお金がかかってくる時に、
私にとって講座代の「13,500円」は大金でした。家中からかき集めて
手弁当持って、初めてのマヤ暦講座に通うようになったのです~~~。

「マヤ暦をちょっとでもかじると、鳥肌の立つようなシンクロが起き始めるよ」
当時、教えてくれた先輩アドバイザーさんの言葉でした。
ほんまかいな~~。へ~~~。半信半疑の私。

すると、本当にミラクルとは起こるもので、マヤ暦にどんどんハマっていく私に電話がなりました

「もしもし~~シンクロニシティ研究会の斎藤と申しますが、
もしよかったら、越川が嬉野温泉で講演会をしませんか?と申しておりますが、いかがでしょうか?」


ひ~~~~~~~!!ええええええ!!!まじで~~~~??
あのマヤ暦20の紋章の著者の先生から、直に電話~~~~!!!!

小躍り!小躍り~~~~。
以来、嬉野温泉に、越川先生が、講座に通ってくださるようになるという信じられない事が起こったのでした。

佐賀の赤い地球の三人娘?



佐賀県は鈴山純子シニア苅屋美由紀シニアと三人でマヤを盛り上げていますが、
ほんとにね~~。泣きそうなくらい悩んでる時にも、この二人がさ~~っと話しを聞いてくれるんです。
マヤで出会ったお陰でどれだけ助けられてるか。有り難いです。


私の所では、マヤ暦セッション、マヤ暦の講座はもちろん、Zoomでも対応しております。
マヤに出会い、人生が変わった~~!私もマヤ暦アドバイザーになりたい!!
そんな方、大歓迎です!!  「誰かを応援したい」というあなたを、私がめちゃめちゃ応援させて頂きます。

初心者講座から、合格までのサポートを、全力で応援!
また合格したあと、マヤ暦セッションや講座の予約フォームなどを作るサポートお任せ下さい。

リンク

動画

サロン

〒843-0301
佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙385-1
嬉野温泉 きららカフェ
08027250673
営業時間 10時~19時 不定休