龍石 粋代美
(タツイシ キヨミ)

K133
 赤い空歩く人
 青い猿
 音3
龍石 粋代美

龍石 粋代美(タツイシ キヨミ)

K133
 赤い空歩く人
 青い猿
 音3
シニアアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ アドバンス(1)
/ アドバンス(2)
/ アドバンス(3)
/ アドバンス(4)
/ アドバンス(5)
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 大阪府 / 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / オンライン可
Zoomでしたら、活動地域は問いません。
Zoom講座は、大阪や京都、神奈川や新潟・青森などの方からご依頼を受け、開催してます。
Zoomやラインセッションは、いろんな都道府県の方からご依頼をいただいてます。

リアルセッションで東京は定期的に行ってますので、その時に講座も開催しています。

プロフィール

龍石粋代美(たついしきよみ)

1967年生まれ
4人の子どもの母親であり、5人の孫のおばあちゃんです。

2010年シンクロニシティ研究会のマヤ暦と東京で出会う。
2011年アドバイザーとしての活動を、熊本を中心に開始。
マヤの叡智に出会い、シンクロあふれる激変の楽しい人生がスタート!
2014年シニアアドバイザー認定をいただき、シニアアドバイザーとしての
またまたミラクルあふれる人生をスタート!
 

メッセージ

マヤ暦の活動一筋10年!を迎え、その経験値をもとに、様々なご相談を受けさせていただいてます。
講座も新たなテキストをきっかけに、初心に還り日々勉強させていただきながら、進めています。

プライベートでは2012年に自身の事業を売却し、マヤ暦に専念。
2018年乳がんを克服。
子育てや娘の離婚による孫育て、社会活動面でもプライベートでもありとあらゆる経験をさせていただきました。
その経験が皆様に少しでもお役に立てば、最高です!

リンク