優太
(ユウタ)

K105
 赤い蛇
 赤い蛇
 音1
優太

優太(ユウタ)

K105
 赤い蛇
 赤い蛇
 音1
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / オンライン可
主に東京都内で活動しておりますが、オンラインでのセッションや講座も行いますので、ご興味ある方はお問い合わせくださいませ。

プロフィール

初めまして、マヤ暦アドバイザーの優太と申します。
仕事や人間関係での悩みからマヤ暦と出会い、受け入れることが中々できなかったことが受け入れられるようになり、自然体でいられるようになりました。
そして、マヤ暦の学びを深めるにつれ、自分が変化していることをより体感できるようになりました。
自身の経験から、自分だけでなく、人にも役に立てればと活動をしております。

マヤ暦以外にも世界最古の医学であるアーユルヴェーダのライフスタイルカウンセラーの資格を持っています。
心身ともに自分らしく、そしてその先にある理想の自分に近づけるようなお手伝いをいたします。

メッセージ

マヤ暦は人生の羅針盤であると思っています。
羅針盤となるものは他にもあるかもしれませんが、
「何か生きづらい」
「自分らしさがわからない」
「人間関係で悩みがある」
・・・などありましたらぜひお声がけください。

マヤ暦を通して以下のことがわかります。
①あなたの生まれたエネルギーが何か
②現在はどういうエネルギー、年回りなのか
③悩みのタネのあの人はどんなエネルギーの人なのか など

何か悩みがあるということは気づきを得る兆候です。
ぜひそのお手伝いをさせてください。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

セッション申し込みはこちら

リンク