堤 倫子
(ツツミ ミチコ)

K127
 青い手
 白い鏡
 音10
堤 倫子

堤 倫子(ツツミ ミチコ)

K127
 青い手
 白い鏡
 音10
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / オンライン可
オンライン講座は全国から受講可能です。

対面講座は東京都近郊で開催しております。
その他の地域の方はご相談ください。

プロフィール

⭐︎元ファッションデザイナー
⭐︎パーソナルカラー診断士もしています
⭐︎2019年1月からマヤ暦アドバイザー活動をスタートしました。

モットーは『外からも内からも美しく♡』
マヤ暦は心を満たしてくれるツールとしてお伝えしております。ワクワクドキドキしながら、若々しく過ごしたい方におすすめです。

マヤ暦に出会った方は、皆さんマヤ暦の素晴らしさに感動されています。
私自身もマヤ暦を通して、たくさんのシンクロニシティを感じることができ、毎日のように感動しています。
皆さまとこの感動を分かち合い、素晴らしい毎日を送っていただきたいとの思いで活動しております。

⭐︎月に一度は大きなイベントにも出店しております。
『Maya Salon 127』のmichikoとして活動しています。

メッセージ

 マヤ暦を学ぶと「本当の自分」に出会うことができます。
自分には自分の知らない面があったり、わかっているけれど直せないところがあったり・・・。
また、自分でも気づかない長所が隠されている場合もあります。
マヤ暦を通して、そういった自分に出会ってみませんか?
そして自分の周りの人のこともよく知ることができ、様々なトラブルを回避することもできるのです。
マヤ暦を通して、これからより良い人生を送る為の手助けになれたら幸いです。
 

リンク