宝良
(タカラ)

K123
 青い夜
 白い鏡
 音6
宝良

宝良(タカラ)

K123
 青い夜
 白い鏡
 音6
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

北海道 / オンライン可
札幌市

プロフィール


元々タロット占い師として活動していましたが、その人の生まれ持った個性や使命、役割が生年月日でわかるようなものが無いか?と探していた時に、マヤ暦に出会いました。


スタートアップ・ベーシックを受講し、自分の個性、性格、それに伴う生きづらさの理由が理解できた時、魂が震えるような感動を覚えました。
自分を知る事が出来たおかげで、「自分は間違っていなかったんだ!」「これは個性なんだ!」と思うようになり、そこから自分を隠す事がなくなったため、人生のリズムにさらに乗り始めたように思います。


自分の元々持っている紋章や音を知る事で、どんな時でも自分らしく・楽しく生きられる人が増えたら…という想いで、活動しています。

メッセージ


現在自身のサイトにて、マヤ暦のKIN、紋章、音がわかるアプリを掲載しています。

(シンクロニシティのマヤ暦を大切にしながら、私個人でリサーチし、インタビューを重ねた結果を記事にしています。)

もっとマヤ暦をよく知りたい!会得したい!という方が沢山増えて、多くの方が輝いて生きられるような窓口となれれば…と思っています。

マヤ暦は、KIN、紋章、音のほかにも自分の人生のリズムや生き方、関係性についての理解など、講座でしか知ることが出来ない大切な情報が沢山あります。そして直接のセッションだからこそ、わかる事も沢山!ご興味のある方はぜひ、ご自身のマヤ暦を深く知ってみてくださいね!
 

リンク