浅見 ひろみ
(アサミ ヒロミ)

K207
 青い手
 黄色い戦士
 音12
浅見 ひろみ

浅見 ひろみ(アサミ ヒロミ)

K207
 青い手
 黄色い戦士
 音12
シニアアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ アドバンス(1)
/ アドバンス(2)
/ アドバンス(3)
/ アドバンス(4)
/ アドバンス(5)
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッド Part①
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッドPart②
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 / オンライン可
全国オンライン講座、対面出張もお気軽にご相談くださいませ。

プロフィール

マヤ暦との出会い

2014年、今から7年程前に滋賀のお友達から感動の電話、さっそく私もセッションして頂きました!


気持ちの変化

23歳で結婚し "仕事はずっと続けたい!素敵な奥さん、お母さんにもなりたい!”と欲張りな私は長い間、何に向かっているか分からないまま
日々頑張っていました。

青い手黄色い戦士、音12の私は、おせっかいすぎる頑張り屋( ̄^ ̄)ゞ 体も虚弱ですぐに弱るのにまた頑張るを繰り返していました。

セッションを受けてからは、”本当の自分” ”自分にはどんな役割があるのか" と深く考えるようになりました。


やわらかい心

数年後、離婚。下の娘の大学受験も終わり、アドバイザーを目指し滋賀の山本先生のところへ通う日々がスタート!
なによりアドバイザーを目指すきっかけは、お世話になっている方からの一言でした。

あなたの言葉で生きるのが楽になる人がきっといっぱい待っていますよ!

この言葉に、すごく勇気を頂きました。

そして2019年9月にアドバイザーとなり、マヤ暦のおかげで少しずつ心がやわらかくなり、まるでお笑い劇場を体感しているかのような楽しい日々となってきました。

7年前一緒にマヤ暦をみてもらったお友達も、今はアドバイザーとして共に活躍され、人生がますます好転していっておられます。

これからも皆様の勇気に少しでもお力添えできる自分でありたいと思っています。
 

今大切にしているコト

毎朝、深呼吸!
心をやわらかく!
そして、ありがとう。



 

メッセージ

自宅サロン、オンライン講座、対面講座、ご相談くださいませ。
平日、土日祝お気軽にどうぞ♪( ´θ`)

リンク

サロン

神戸市