北島 佳代子(ニックネーム:ナンシー)
(キタジマ カヨコ)

K174
 白い魔法使い
 白い犬
 音5
北島 佳代子(ニックネーム:ナンシー)

北島 佳代子(ニックネーム:ナンシー)(キタジマ カヨコ)

K174
 白い魔法使い
 白い犬
 音5
シニアアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ アドバンス(1)
/ アドバンス(2)
/ アドバンス(3)
/ アドバンス(4)
/ アドバンス(5)
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
コロナの期間中はズーム(ZOOMオンライン会議システム)にて講座をさせていただいております。
セッションは、ZOOMもしくはLINEの電話で行っています。
スマートフォンがあれば、どなたでも講座が可能です。
kitajimakayoko.com

プロフィール

熱く「マヤ暦愛」を語る熱血シニアアドバイザー。

大学院博士での専攻はカウンセリングで、心理学を取り入れた講座やセッションを提供しています。


本当の自分を見つけたい人に、本当の自分を思い出してもらえるよう、毎日マヤ暦講座やセッションで走ってます。

その理由は
「たくさんのカウンセラーやマヤ暦アドバイザーを育成することで、はやく世の中が癒され、豊かになる」という信条から。



アドバイザーになる前は、
「育児ウツ」による数年の「対人恐怖症」で、引きこもった生活をしていましたが、アドバイザーになることで、社会に復帰する勇気ときっかけを得ました。

それ以降は、自分の「KIN174」というエネルギーを取り戻し、勇気をもらい、
マヤ暦に感謝しかありません。



何歳になっても勉強していくことはチカラになり、自分とそして人を助けることができます。


自分の素晴らしさに気づいていないすべての人に、マヤ暦を通して「幸せになる勇気」を得てほしいと今日も燃えています。



また、6歳から21歳までの、3男1女、4人の母親でもあり、毎日子育て奮闘中。

座右の銘は「一生懸命丁寧に生きていれば、きっとどこかにつながる」です。


教員としての経験と「白い魔法使い」の真面目さと相手を信じる心、そして「白い犬」として仲間を大切に思う、自分のマヤのエネルギーを活かし、責任をもってアドバイザーに育てていきます!

また、趣味で学んでみたい方もご連絡お待ちしています。

セッションは60分 5000円です。お申し込みは下記のラインよりご希望の日時を5つお送りください。


<専門カウンセリング>
家族関係カウンセリング
子育てカウンセリング
IFS内的家族システム療法
箱庭治療
TA交流分析
NLP神経言語プログラミング
グループカウンセリング
家系図
ナラティブセラピー
トラウマ治癒セラピー
認知行動療法
来談者中心療法
父母教育指導士2級(米国Active Parenting Training協会)
NLP神経言語プログラミング3期修了


2019年4月 シンクロニシティ研究会公認マヤ暦アドバイザーに認定
2020年7月 シンクロニシティ研究会公認マヤ暦スーパーアドバイザーに認定
2020年4月 シンクロ二シティ研究会 月間シンクロ通信4月号に記事掲載
2020年9月 家族カウンセリング治療学 博士(現在進行中)
2021年4月 シンクロニシティ研究会公認マヤ暦シニアアドバイザーに認定(海外初シニアアドバイザー)
2021年8月 アドバイザーサポートデー スピーカー
現 シンクロニシティ研究会 韓国事務局 代表

ホームページ kitajimakayoko.com



 

メッセージ

メルマガの登録はこちらから
https://resast.jp/subscribe/127643/1876297

お問い合わせはラインからどうぞ。



 

リンク

動画