秋本 記久子
(アキモト キクコ)

K152
 黄色い人
 黄色い種
 音9
秋本 記久子

秋本 記久子(アキモト キクコ)

K152
 黄色い人
 黄色い種
 音9
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッド Part①
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッドPart②
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

千葉県
船橋市のカフェにて開催

船橋市前原西6-6-44
カフェMOMO

047-478-2182

オンライン講座は只今準備中です。

プロフィール

ランチをメインに夫婦でカフェを経営しています。
大好きな仕事をやらせていただきながら、あとひとつ何かやるべき事があるような、そんな思いが心の片隅にあった事を覚えています。
そんな時にマヤ暦の講座を受講する機会があり、じわじわとゆっくりと、私の人生の中のあの、あとひとつ!という思いを満たしてくれたのです。

マヤ暦講座はカフェの1室、テラスで行っています。

マヤ暦に出会い、一緒に学んだ仲間たちが素晴らしい人生を歩んでいます。それを目の当たりにする度に私の心が喜んでいます。

マヤ暦に出会った事で、どんな事も「大丈夫!」「必ず越えられる!」そして「人生は楽しい!」
「誰もがそこにたどり着く!」そう思えるようになりました。
緩やかな陽だまりのように心があたたかくなるマヤ暦の学びを、ご縁を頂いた皆様とご一緒できたら嬉しいです。心を込めてお伝え致します。

メッセージ

ふと、マヤ暦に出会っていなかったら・・・と思う事がありました。それはそれは、心のスペースが大分空いてしまうなぁと。今の全てに感謝しかありません。

出会っているからこそわかる事ですが、私の人生に花を咲かせてくれたマヤ暦です。
このワクワクを一人でも多くの方へお伝えしたいです。

これからの新しい出会いを楽しみにしています。
 

リンク

サロン

カフェMOMO
船橋市前原西6-6-44
tel 047-478-2182

JR津田沼駅北口よりバス「千葉病院行き」
管理事務所前にて下車 バス停道路挟んで向かい ピンクの建物