田中 春美
(タナカ ハルミ)

K23
 青い夜
 白い魔法使い
 音10
田中 春美

田中 春美(タナカ ハルミ)

K23
 青い夜
 白い魔法使い
 音10
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

香川県 / オンライン可

プロフィール

 2017年10月〜『目の病」をきっかけに『人生のゆらぎ』が始まり…故郷、長崎でマヤ暦に出会いました。
 その数ヶ月後、52歳直前から『マヤ暦』を学び始め、誘導されるように、人生が激変。
 2019年1月に、娘と共に、親子でアドバイザーになり…『マヤ暦お茶会』という形で、活動をスタート。
現在は、カフェやzoomで、講座や個人セッションを行なっています。

 娘の不登校に始まり、親子で『鬱病』を体験しながらも…『誰かの役に立つ何かをしたい』という思いを抱き続け…
真っ暗闇をさまよっていた『青い夜』の私。
 マヤ暦との出会いで『一家に一人マヤ暦を』と夢を語り続けながら、素敵な仲間に囲まれて、ハッピーな生活を送っています。

メッセージ

 まさか、自分の娘が国際結婚し…海外に住むことになろうとは?夢にも思わなかった私の人生。
『心身ともにか弱い娘』だと大きな勘違いをして、守り続けてきた娘が…
『こんなにも逞しい魂の持ち主だ』と知り、手放せたのは…マヤ暦に出会えたから。
 
キンナンバーを知ることで、一人一人の違いを知り…
立ち位置を知ることで、相手を認められるようになる…

『宇宙に繋がっていたら、世界中どこにいても大丈夫』という言葉を胸に
『一家に一人マヤ暦を』お伝えし続けていきたいです♬
 

リンク