鈴木 早代子
(スズキ サヨコ)

K260
 黄色い太陽
 黄色い星
 音13
鈴木 早代子

鈴木 早代子(スズキ サヨコ)

K260
 黄色い太陽
 黄色い星
 音13
シニアアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ アドバンス(1)
/ アドバンス(2)
/ アドバンス(3)
/ アドバンス(4)
/ アドバンス(5)
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッド Part①
/ マヤの暦とモンテッソーリメソッドPart②
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

東京都 / オンライン可
東京、吉祥寺にあります事務所でのリアル講座、もしくはzoomによるオンライン講座を中心に行なっております。
ご依頼があればそれ以外でも開催しておりますので、お気軽にお問合せください。お待ちしております。

プロフィール

マヤ暦に初めて出会ったのは森川愛子シニアアドバイザーのミラクルダイアリー講座でした。
「このダイアリー、凄い❗️使いこなせるようになりたい。」と思い、マヤ暦の勉強を始めたのがキッカケです。
今でもミラクルダイアリー愛でいっぱいです💕

マヤ暦は宇宙の暦、愛の暦だと最近つくづく感じています。

マヤ暦は本来の自分を思い出すためのツールであり、風の時代を生きていく上では欠かせない羅針盤だと思っています。
マヤ暦をとおして「その人が、その人らしく輝くためのお手伝いをする」それが今感じている私のミッションです。
 

メッセージ

マヤの叡智が詰まった暦(ツォルキン暦)をとおして、深い気づきを得て、シンクロやミラクルを感じることができるようになっていきます。
私にとってはマヤ暦は統計に基づいた人間学であり、「心の健康」に欠かせないツールです。
同じ現実を目の当たりにしても、感じ方ひとつ、意識の持ち方ひとつ、捉え方ひとつで、全く違ったものになっていきます。
本当の自分になるための「生き方の勉強」を一緒にしてみませんか?
 

リンク

動画

サロン

東京都武蔵野市吉祥寺北町4-7-2 健康向上企画