ダイアリー講座
★★★掲載以外の日程をご希望の場合など、下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。★★★
↓↓↓
講座日程などお問い合わせはこちら
開催概要

マヤ暦のミラクルダイアリーは、普通のダイアリーとは違います。

ウイークリーやマンスリーではなく、13日周期です。

この13というのがとっても大切なんです!

13のエネルギーを意識して、宇宙の流れに乗って軽やかに楽しい人生にしましょう♪

また、人それぞれKINナンバーがちがうように、日々の過ごし方、意識の向け方はそれぞれちがいます。

なので、あなただけの意識の向け方も知ることが大切です。

この講座では、あなただけのダイアリーの使い方をしっかりお伝えいたします。

また、プチセッション付き♪

受講形式 オンライン
会場 Zoom開催

※広島県内の方は、対面の講座も可能です。お気軽にご相談ください。
 
参加費について ★参加費は、受講日の1週間前を目安にお支払いをお願いいたします。
 お支払い確認後にZoomリンクのURLなどをご連絡いたします。

※ミラクルダイアリーの料金は含まれておりません。
 お持ちでない方は、ミラクルダイアリーのご購入もお願いいたします。

 ☆ミラクルダイアリーNo.20 B6サイズ(カバー付き)2,820円
 ☆ミラクルダイアリーNo.20(プレミアム) A5サイズ(カバー付き)3,630円

 
講座中、飲み物食べ物等はご自由にとっていただいて構いません(^^)/
ダイアリー講座
アドバイザー紹介
平野 千絵
アドバイザー
平野 千絵
参加申し込み
参加日程にチェックを入れて、「この講座に申し込む」を押して下さい。
講座名
ダイアリー講座
参加日程
受講回数
同講座を過去に受講したことがある方は「再受講」を選択してください。
受付は終了いたしました。