丸山 紀子
(マルヤマ ノリコ)

K167
 青い手
 赤い地球
 音11
丸山 紀子

丸山 紀子(マルヤマ ノリコ)

K167
 青い手
 赤い地球
 音11
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / 熊本県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / オンライン可
オンラインの場合国内どこでも

プロフィール

1962年生まれ。熊本県人吉市在住。
2014年4月、51歳もあと2日と言うときにマヤ暦(研究会とは違う方)に出会いました。
52歳は新たな人生の始まりと言われましたが、当時とてもつらい経験の真っ只中で
とてもそんな風に思えず、毎日泣いて暮らす日々でした。
そんな中でも学んでみたい氣持ちが強くなり、教えていただくことになりましたが、
事情があり途切れてしまいました。

それでも諦めきれず2016年4月にシンクロニシティ研究会のシニアアドバイザーの方と
ご縁をいただき、姉とともにアドバイザーを目指そうと決めました。
が、これまた試験を受ける直前にトラブル発生し、そこでまた一年のブランク。

その一年は誰に学ぶこともなく、ただいつ試験を受けられるのか・・・毎月送られてくる
シンクロだよりを確認してました。

当時朝から夕方までの講座があり、そのあとに試験が主流でした。
ちょっと私たち姉妹は体力的に難しい(笑)
ある時、宮崎市内で10時からの試験情報を目にしたとき
神様からのプレゼントだと思い、姉と受験
2018年の1月に合格証書が届いたときは本当に嬉しかったことを覚えています。

すべては準備されている 
マヤ暦に出会い、本当にそうだなって思えるようになりました。
つらい過去も、悲しい過去も今の私につながっています。
青い手は経験・体験!
無駄な経験はないと思ってます。ぜ~んぶ私の宝物。
もちろんマヤ暦に触れたからこそそう思えるのでしょう。
マヤ暦に出会えてラッキ~と心から思う日々です。

マヤ暦を語る時間が楽しくてたまら~ん♪



 

メッセージ

今は基本的に居住地で講座をしたりセッションをさせていただいてます。
(対面&ZOOM)
マンツーマンも大好きです。お時間も回数も可能な限りご希望にお応えしたいと思います。
ひとつの講座を二回に分けてとか、夜の講座は?等などお氣軽にご相談ください。
ねばならないではなく、自分にできる事を楽しみながら生きていきませんか?

マヤ暦を学んで損はありません。お得しかない!
そう心から言えます^^
ご縁を大切に一緒に楽しく学び、そして一緒に笑いながらワクワク過ごせたら嬉しいです♫

 

リンク

サロン

熊本県人吉市宝来町1335-1
(資)人吉ボデー工業内
苺の木工房
TEL0966-22-3454