福永 奈美枝
(フクナガ ナミエ)

K146
 白い世界の橋渡し
 黄色い種
 音3
福永 奈美枝

福永 奈美枝(フクナガ ナミエ)

K146
 白い世界の橋渡し
 黄色い種
 音3
スーパーアドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ かけはし講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / 鹿児島県 / オンライン可
オンラインセッション、オンライン講座は日本全国、各国可能です。

プロフィール

鹿児島県南九州市出身、鹿児島市内在住。高校卒業後、服飾、婦人服販売、子ども服販売、アロマサロン勤務を経て、2015年4月4日KIの日に「マヤ暦&リラクセーションサロンALQUIMISTA(アルケミスト)OPENし、マヤ暦アドバーザーとして活動中です。
2011年、義妹の奨めでマヤ暦と出会い、その後友人の相談を受けてマヤ暦の本やマヤ暦セッションを紹介し、問題が解消しクリアになったことをきっかけに、マヤ暦への興味が強くなりました。人間関係の悩みや今後の人生について不安解消のため、2013年1月にマヤ暦を学び、同年7月認定マヤ暦アドバーザーとなりました。
 

メッセージ

自分の人生を振り返った時に、節目節目で経験・体験してきたことが、マヤ暦の人生のサイクルにピタリ!と当てはまっていることにびっくりしています。私も含めマヤ暦を知った人が「自分らしく生きいる」ことで、人生が上向きになってきていることを実感することが多く日々楽しく暮らせています。「自分の本質を知り、本来の自分で生きることで人生が変わり、マヤ暦で開運♪幸せな人生を生きれる人」が一人でも増えることが私の願いです。

 

リンク

サロン

マヤ暦&リラクゼーションサロン ALQUIMISTA(アルケミスト)
鹿児島県鹿児島市加治屋町19-15-701