大場 里枝子(りこ)
(オオバ リエコ)

K111
 青い猿
 赤い蛇
 音7
大場  里枝子(りこ)

大場 里枝子(りこ)(オオバ リエコ)

K111
 青い猿
 赤い蛇
 音7
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

静岡県 / 愛知県 / オンライン可
ZOOM(リモート)にて全国に対応しています。

プロフィール

静岡県浜松市を拠点に活動をしています。周りからは青い猿の度合いが大きい、かなり明るく個性的な人と言われます。マヤ暦に出会う前は、各種ヒーリングや占いを学んでヒーリングセラピーや、占いのセッションなどをして、時には海外までヒーリングを学びに行ったり、シングルマザーとして、子育てに仕事に~と、忙しく飛び回っていました。何の気なしに飛び込んできた情報から興味を持ってマヤ暦に出逢いましたが、マヤ暦はとても楽しく、夢中になって周りの皆様を見ては楽しんでいました。自分自身、自分の個性や特性を知り、魂の描いてきた「ブループリント」を紐解くことによって、自分がどう生きるかを知って、「喜びと楽しさ」を主軸にして生きると決めてからは、人生で何が起きても、軸からブレない生き方が出来るようになりました。アドバイザー資格に合格後は、多くの方の鑑定や、セミナーを通して、たくさんの出逢いがあり、多くの経験をさせて頂きました。そして、マヤ暦を通して、グループやお客様とののつながりが出来たことは、マヤ暦からのギフトだと思います。

メッセージ

ご縁がこれから出逢える皆様には、「あなたはとても素晴らしい存在」ということを中心に据え、問題探しではなく「あなたがより一層輝くため」のお手伝いをしたいと思います。マヤ暦は奥深いですが、私は難しい学問ではなく、もっと身近で生活に取り入れて、豊かに楽しく生きるためのツールととらえています。一緒に楽しみたい方をお待ちしています。
人生は、必ず浮き沈み、喜びも困難もありますが、しかし、絶対に良くなっていくことへ向かっています。そんなこともマヤ暦では教えてくれますが、具体的に経験談を交えて、楽しくセッションやセミナーをさせて頂きます。
 

リンク

サロン

静岡県浜松市東区(予約完了後に詳細はお知らせいたします)