おざわ たまみ
(オザワ タマミ)

K70
 白い犬
 白い世界の橋渡し
 音5
おざわ たまみ

おざわ たまみ(オザワ タマミ)

K70
 白い犬
 白い世界の橋渡し
 音5
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 / 長野県 / オンライン可
対面は、東京、長野、山梨を中心としております。
オンラインは、全国、海外に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■すべての講座、セッションの日程や申込みは
こちらです。お一人様から講座を開催しております。
■お問い合せ こちら

プロフィール

大手企業に長年働いていて、非常にストレスと悩みが多く
ずっと自分探しをしていて
自分以外の何者かになろうとしていました。

いろんな自己啓発しましたが
マヤ暦が気づいたら突破口でした。

「人生年表」を作成して出来事を入れた時に、辛いことも意味があって
マヤ暦の流れに沿っていることを知ります。

すべては意味がある、と知った時に生きるのが楽になり
この先の流れもわかると、心のもちようが変わります。
過去の出来事も、意味が変わってきて、辛い思い出から
必然だったと思い、過去の捉えかたが変わりました。少し楽になれましたよ。

家族関係もよくなかったのですが、
自分の役割がわかった時にすべてが腑に落ちました。
これって私の役割なのか・・ 気持ちが変わりました。

マヤ暦の紋章の意味を教えてもらってから1年経った時に
全部がつながっていきました。(最初は正直しっくりこなかったです)
自分がはじめて理解できた感じです。
そもそも現実的で占いも見なかったですが
マヤ暦は人生が変わって行く感じがします。

今はマヤ暦をツールとして、自分らしく生きるヒントを
お伝えしたいと思い、ライフワークとして活動しております。

お一人からお伝えしていますので、お気軽にお問い合わせください。

メッセージ

答えはすべては用意されていて流れになっている。
そして、考え方や言葉により、いかようにも変えられます。

 

最初、マヤ暦を見ていただいた時に自分の紋章を知ってもピンと来ませんでした。
え?あたっていない。そんな感じでした。
1年以上経って、ある時一致した時は驚きでした。
それからも断続的に点と点がつながるかんじです。
あ~私の役割ってこれなのか、それがわかってから、とても楽になりました。

マヤ暦って何?という方も、気軽に体験していただきたいです。

□LINE公式
登録したら、簡易的なあなたのマヤ暦をお伝えしております
13日ごとのマヤ暦の過ごし方も配信しています
こちらです

□個人セッション(個人鑑定) 
まずはご自分のことを知りたい方におすすめです♡
特に仕事、キャリア、適性、家族関係のご相談が多いです。

主にオンラインで行っていますが
週末で日程があえば、東京、諏訪(長野)では対面可能
こちらです

□ミラクルダイアリー
購入した方のサポートや振り返り会もしています。
 
■すべての講座、セッションの日程や申込み
こちらです。日程がない場合はお気軽にご連絡をください

あなたの心に寄り添って誠実にお伝えしております。
問い合わせ先はこちら

よろしくお願いします。

リンク