おざわ たまみ
(オザワ タマミ)

K70
 白い犬
 白い世界の橋渡し
 音5
おざわ たまみ

おざわ たまみ(オザワ タマミ)

K70
 白い犬
 白い世界の橋渡し
 音5
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)

【対面講座・セッション可能地域】

埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / オンライン可
対面は、東京、関東を中心としております。
オンラインは、全国、海外に対応しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

■すべての講座、セッションの日程や申込み
★こちらです。日程がない場合はリクエストをおくってください。

プロフィール

大手企業に長年働いていて、非常にストレスと悩みが多く
ずっと自分探しをしていました。
自分以外の何者かになろうとしていたのです。

がんばっても認められない、同期が昇格していく・・
そして、異動、パワハラ、体調悪化・・・

マヤ暦の出会いは、コーチングのメルマガのプレゼントでした。
ずっとその紙を取っていました。(学んでから間違いを発見!)
その後、「マヤ暦」という言葉にひかれ、学んでみましたが
表面的で、暦があるはずと「マヤミラクルダイアリー」と出会いました。

「人生年表」を作成して出来事を入れた時に、辛いことも意味があって
マヤ暦の流れに沿っていることを知って

すべては意味がある、と知った時に生きるのが楽になりました。
この先の流れもわかると、心のもちようが変わります。
過去の出来事も、意味が変わってきて、辛い思い出から
必然だったと思い、過去の捉えかたが変わりました。少し楽になれましたよ。

家族関係もよくなかったのですが、自分の役割がわかった時にすべてが腑に落ちました。
これって私の役割なのか・・ 
改善はしないですがm気持ちが変わりました。
幸せになることで、流れを変えようという思いに変わったのです。

マヤ暦の紋章の意味を教えてもらってから1年経った時に
全部がつながっていきました。(最初は正直しっくりこなかったです)
それから、マヤ暦が面白くなりました。
そもそも現実的で占いも見なかったですが
マヤ暦は人生が変わって行く感じがしました。

今はマヤ暦をツールとして、自分らしく生きるヒントを
お伝えしたいと思い、ライフワークとして活動しております。
人生をラクに生きやすくなりませんか?

◆マヤ暦はこんな方におすすめです
・自分の生き方を迷っている方
・自分に向いている仕事を知りたい方
・家族関係に悩んでいる方
・本当の自分を知りたい方
など

 

マヤ暦を知りたい方はセッションをおすすめします

特に仕事、キャリア、自分探し、家族関係のご相談が多いです。
・自分の使命や役割、本質がわかります
・自分の人生の流れがわかります
・家族関係がわかります

オンラインで行っています。東京では対面可能

お申し込みはこちらです。

マヤ暦を学ぶともっと深く自分や他人を知れます

ぜひ気軽にマヤ暦を生活に取り入れてほしいです。
きっと見方が変わってきますよ。
自分や家族、友人のことを知れると、もっと人生が
楽になれるはずです。
お一人からお伝えしています。
お気軽にお問い合わせください。

メッセージ

答えはすべては用意されていて流れにのっている。
人生の出来事に意味があることを知ると楽になれます。
マヤ暦を知って軽やかに生きていきませんか?
 

*マヤ暦で自分の本質を知ることができます

最初、マヤ暦を見ていただいた時に自分の紋章を知ってもピンと来ませんでした。
1年以上経って、ある時一致した時は驚きでした。
あ~私の役割ってこれなのか、それがわかってから、とても楽になりました。
 

*自分の日々の流れや人生の流れを知ることができます

人生の流れを知ると、今はこんな時、次は良くなるなど
意味や対策ができるようになり、心持ちが違います。
「マヤミラクルダイアリー」を使い続けて流れを知るようになれますよ。
人生の羅針盤として使っています。
 

*人間関係を知ることができます

特に家族関係、相手との関係を知るとすごく腑に落ちます。
意味を知ることで割り切ったり、付き合いやすくなりますよ


マヤ暦って何?という方も、気軽に体験していただきたいです。

□LINE公式
登録したら、簡易的なあなたのマヤ暦をお伝えしております
13日ごとのマヤ暦の過ごし方も配信しています
こちらです

□個人セッション(個人鑑定) 
あなたの本質をお伝えします。
まずはご自分のことを知りたい方におすすめです♡
こちらです

□ミラクルダイアリー講座 
マヤ暦の暦の構成を知ることで
どうやって使いこなしたらよいかや
自分だけの大切な日をわかるようになります。
日程の調整も可能なのでお気軽にご連絡ください
ダイアリーの振り返り会もしています。
→日程はこちらです
 
■すべての講座、セッションの日程や申込み
こちらです。日程がない場合はリクエストをおくってください

あなたの心に寄り添ってお伝えしております。
お気軽にお問い合わせください
問い合わせ先はこちら

よろしくお願いします。

リンク