植山 祐子
(ウエヤマ ユウコ)

K156
 黄色い戦士
 黄色い種
 音13
植山 祐子

植山 祐子(ウエヤマ ユウコ)

K156
 黄色い戦士
 黄色い種
 音13
アドバイザー

【開催可能な講座】

スタートアップ(1)
/ スタートアップ(2)
/ ベーシック(1)
/ ベーシック(2)
/ 子育て講座
/ ダイアリー講座
/ Face up to講座(1)
/ Face up to講座(2)
/ シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

【対面講座・セッション可能地域】

福岡県 / オンライン可
対面講座の場合は福岡市早良区のサロンにて、
zoom講座では全国何処からでも受講して頂けます。

プロフィール

世間体を気にする母と、ほどよくお酒好きで感性豊かな父、真面目に定年まで働き家族を支えてくれました。そして父に似た真面目な兄との家族の中で育った私です。
とにかく周りを気にする母親にコントロールされ、高校生の頃から反発、進学と同時に家を出るも、就職は地元へ帰ってとの約束でした。音楽学校だったので、地元のヤマハ音楽教室の講師として就職。その後母親からお見合いを勧められ、逃げるように国際結婚をし、17年間海外生活をしました。

その時の体験が大きくその後の私の人生を変えるきっかけとなり、自分探しが始まりました。
マヤ暦と出会い、いろんな事が紐解けていき、自分との答え合わせができました。

海外から見た日本、外国人の捉え方と自分との捉え方と違いなど、そこで気づいたことめ含めて、いろんな事がマヤ暦で納得出来た事で、日々の暮らしがとても穏やかで、充実した気持ちで過ごせるようになりましたので、シンクロニシティ研究所のマヤ暦を皆さんと分かち合いたく、アドバイザーになりました。

三人の子ども達も社会人になり、もうすぐ二人めの孫が生まれます。
夫婦関係、子ども達との関係も、マヤ暦のお蔭でお互いを尊重し、心地よい距離感を持つことが出来ています。

メッセージ

今はコロナ禍ですので、講座は基本的にzoomでさせて頂いております。
スターター講座もお一人よりさせて頂いていますが、私自身皆さんに寄り添える感覚で、個人講座が気に入っていて、受講された方からも好評を頂いております。
もちろんお友達と一緒に、会社の仲間と、など何人からでもお受け致します。
柔軟に時間など対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。

10数年右脳開発トレーニングで知った脳のしくみを、科学的な根拠を基としたお話もお伝えしながら、皆さんの知りたい!の気持ちを大切に分かち合わさせて頂きます。

全ての関係性が改善され、世界観が変わり、見えてる世界が変わります。素晴らしいツールであるマヤ暦を、人生の羅針盤にされて下さい。これからのご自分の変化を楽しみに、是非マヤ暦を一緒に学びましょう。

リンク